2014年10月06日

院内学会表彰

院内学会A.JPG

≪院内学会 最優秀賞≫
「第3回 永生病院介護体験」
介護職を目指す学生に対し、今後現場で必要となる知識や技術を学ぶきっかけを作ったり、私達自身が日常の業務を見直す機会となりました。
多職種がチームとなり協働することの大切さ、楽しみを一緒に分かち合える仲間が、今回の取り組みを通して今後増えることを期待しています。
介護福祉士S.M

≪優秀賞≫
ワ−イ!院内学会で『尿動留置カテ−テルの固定・管理 〜折れ止め・クルットバンドを作成して〜』を発表し、優秀賞をいただきました!来年は、最優秀賞を目指して頑張ります。
看護師T.H

≪継続は力なりで賞≫
今回の賞は、病棟スタッフの協力がないと出来なかったと思っています。みんな、ありがとう!
酸素マスクは私が看護学生のころから全く同じ新しいのは開発されていません。
私の作成した酸素マスク
@チューブにゴムを通すタイプ酸素マスク
Aヘアバンド、ゴムバンド使用酸素マスク
@、Aの酸素マスクを企業の方とコラボして新しい酸素マスクを開発したいと考えています。
私の作成した酸素マスクが、他の病院の患者さんに使用されればもっとうれしいです。
看護師K.H

≪行列のできるトイレで賞≫
3病棟全員で取り組んでいるトイレ誘導の発表で、特別賞「行列のできるトイレで賞」をいただくことができ、大変うれしく思います。
3病棟ステーションに5枚目の表彰状を飾ることができました。ありがとうございます。
介護福祉士Y.Y

≪みんな健康になりま賞≫
今回「みんな健康になりま賞」を頂きました。イラストいっぱいの、誰にでもわかりやすい糖尿病のパンフレットが作成できましたので、糖尿病の方や興味のある方は気軽にお問い合わせください。
〜みんな健康になりましょう!!〜
管理栄養士R.K


posted by マナビアン at 00:00| 院内学会・研修会 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。